こんにちは、桂川店カツラです。

年末年始バタバタで、あっというまに気づけば新年に突入していました。

1

この前やっと初詣にも行けたので、
今年前厄のカツラは「厄が去る(サル)ように」お願いしました。そこでおみくじをひいたらなんと大吉!!
良い一年になりそうな予感です(^^)

お正月が過ぎるとお店の中には早くも桜が咲き始めます。

2
一気に春めいたお店になりました!

桜のマグは贈り物に大人気!

3

4
スタッフからも「かわいい~欲しい~」との声が。

5

6
小さな煎茶湯のみには花びら形の小皿をセットにすると、さらに可愛いです!

8
土瓶もセットに贈り物やご自宅用にいかがでしょうか。

受験シーズンでもあるこの時期。

9
「祝おめでとう」と書かれたこちらはお砂糖。「おめで糖」と掛けてます。
パンにかけてトーストにしたり、夏はカキ氷にかけて食べたりすると美味しいですよ(^^)

これから春にかけて受験に卒業に入学にバレンタインにホワイトデーに…さまざまな桜が咲いてほしいですね!
みなさまにも素敵な春がやって来ますように!

Read Comments

コメントを書く