初雪

こんにちわ!桂川店のハヤミズです。

今週に入って寒さが厳しくなってきました〜。

底冷えがすると思ったら….初雪!

朝起きると家の屋根や車が真っ白に〜
暖冬でもやっぱり寒い冬はやってくるんですね>_<

風邪をひかないように体調に気をつけましょう!

お子さんの手洗いの増える季節
可愛いミニハンカチのご紹介です♡


image1

お子様にピッタリ!!ミニハンカチ♪
折り畳むとコンパクトなので小さいポケットに入れやすいサイズです♡

種類は色々ございますが、入荷以来、大人気ですぐに売り切れてしまった柄もいくつかありますが、近日中にまた入荷予定です!


image2


image1 (2)

オムツポーチ♪

15×19センチのおしり拭きとLサイズのオムツ3枚が収納できます!
広げるとお尻拭きとオムツが一度に取り出せるので便利です。


image4


image5

ボーダーの切り替え模様がとても可愛いスタイ♡

寒さも厳しくなりますが、是非、桂川店にお気に入りを見つけに来て下さい〜。



Read Comments

コメントを書く