スマホだってオシャレがしたい!
こんにちは!
イノブン桂川店 サカグチです。
みなさん、衣替えはされましたか?
すこーし寒い日もあるんですが、
もう3月も半分が過ぎて
九州では桜の開花宣言がされたようです。
私も衣替えをして、
春らしく明るめのコーデが
多くなってきました。

今回ご紹介するのは、

スマホだってオシャレがしたい!
ということでスマホケースも
衣替えはいかがですか?

 

photo1

ゆるーいイラストが癒される。
表面に撥水加工がされているので
汚れのお手入れも簡単ですね!
photo2
photo3
photo4
シンプルだけど、可愛さも譲れない
働く大人の女性にオススメです。
photo5

iPhone6sのカラーになっている、

ピンクゴールドとゴールドで
デザインされたケースです。
photo6
photo7
photo8
大事なものはこの中に!
遊園地やライブなど出来るだけ
荷物を少なくしたい方に。
ポーチに入れたまま操作が出来る!
お財布としても使える!
シンプルなデザインで
コーディネートも選びませんね。
 
photo9
ただいまスマホフェア中です!
通常よりアイテム数の多いこの機会に
お気に入りを見つけてみませんか?
ご来店お待ちしております。







Read Comments

コメントを書く