自宅で簡単フレンチ♪

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
4月に入り陽気な暖かい日が続いていますね。桜も咲き始め、そろそろお花見を楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか♪

さて、今回は手軽に簡単オシャレなフレンチメニューを楽しめるLaCantine ラ・カンティーヌをご紹介いたします!
まるで陶器のようなホワイト&ブルーの容器が目を惹く、LaCantine。簡単なアレンジを加えるだけで、いつものメニューがワインに合うフレンチに変身いたします♪

__ 1

こちらは鯖フィレエクストラバージンオイル。

脂ののったノルウェー産のさばフィレを、スペイン産の風味豊かなエクストラバージンオリーブオイルに漬け込みました。

生食に適した香り高いオイルが料理に高級感を与えます。

__ 2

また、フレンチ仕込みの贅沢な缶詰に、オイルサーディンが仲間入り。
一尾ずつ並べて軽くスモークをかけた新鮮なヨーロッパイワシを、スペイン産の風味豊かなエクストラバージンオリーブオイルでじっくり漬けこみました。
マリネ、サラダ、冷製パスタ、オープンサンドなどにもピッタリです。

__ 3

こちらは野菜、肉、魚などのこだわりの食材を使って作られた味わい豊かなソース。お好みやメニューに合わせてお選びいただけます。

__ 4

上品なパッケージは、友だちへのちょっとしたプレゼントやホームパーティへの手土産などにピッタリ。この小瓶が、いつもの料理や見慣れた食卓に新しい風を運んでくれます。
また、陶器のようなホワイト&ブルーの容器がとてもかわいいので、サムシングブルーとしてウエディングギフトのお返しのひとつとしても喜んでいたたげる一品だと思います♪

__ 5

ぜひ、お店へ足を運んでみて下さいね。みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪




Read Comments

コメントを書く