バンダナ&スカーフアクセ

こんにちは、イノブン桂川店のオカダです。

 

ようやく暖かくなりましたね!

ぽかぽか陽気の中、先日オカダは白浜へ行って参りました。

image3 (2)

海がキラキラしていて、とっても癒されました(^^)

早くも夏が待ち遠しいです♪

 

さて、みなさまバンダナ・スカーフが今大流行していることをご存じですか?

オカダも今年に入ってからもう2枚手に入れて、気分によってバッグに結び付けたり首に巻いたりと楽しんでいます…☆

暖かくなり、ヘアアレンジも楽しくなる季節!

今回はバンダナ・スカーフを使ったアクセサリーをご紹介致します!!

 

まずはヘアゴム。

image9

image5

どちらも15~20cmほどの大きめリボン。

1枚目の商品は広げると横に20cmくらいありますが、そのリボンを垂らして付けるのがとっても可愛いんです。

スカーフアクセは、カジュアルになりすぎず甘くもなりすぎないのが魅力!

オカダのおすすめとしては、カットソーにワイドパンツのようなラフなコーデに、こちらのヘアゴムできれいをプラスして大人っぽく使って頂きたいです♪

 

次にこちら。

 

 

image6

 

スカーフバレッタと

image8

バンダナリボンのバレッタです。

 

1枚目のスカーフバレッタはヘアゴムもあり、入荷してすぐから大変人気です!

 

バンダナリボンは、バッグの持ち手に付けても…◎

 

image7

 

どんどんいきます!

次に、バンダナ柄カチューシャ。

 

image4

さっと被るだけで簡単に今年っぽくなる優れもの!

華奢なネックレスと合わせれば、子供っぽくならずに使って頂けますよ♪

 

 

そして、最後に一押しのアイテムです!!

image3

ネクタイのように細く、長さは1mほどあるこちらのスカーフ。

 

image1

本当に色んな使い方があるんです!

 

カチュームのように頭に巻いて使ったり

 

image11

 

リボン結びして髪を1つにまとめたり

 

image10

 

くるりんぱ&三つ編みで、こんな可愛いアレンジも♪

 

image2

 

バッグの持ち手に括り付けたり、首や手首に巻いても可愛いですよ☆

 

大人気のスカーフ、バンダナアクセ。

まだ持ってない!という方はぜひ一度見にいらして下さい(^^)

ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く