NINA’S Marie Antoinette

このたびの熊本県におきまして

発生した地震により、被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは。桂川店ウエモトです。
4月も後半に差し掛かりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新生活も始まり、新しい環境に慣れた方やまだ慣れない方
事情や思いはいろいろだと思います。
そんな中での先日からの九州での地震…大変心配です。
暗いニュースも少なくありませんが、
素敵な毎日を過ごして頂ければ、
その傍らにイノブンがあって頂ければと思います!
さて、本日ご紹介させて頂きますのは
NINA’Sよりマリーアントワネット スペシャル缶です。
 3_000000000094
051407-1-600
外箱上部には花柄があしらわれ、缶は浮彫のロゴ
ピンクを基調としたパッケージがとっても可愛い
春にもってこいのティーです!!
ヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する「キングスガーデン」とよばれる王立農園で育てられた、
様々なりんごとバラの花びらを使用し、セイロンティーに香り付けした
なんとも贅沢な、ロマンチックなフレーバーなのです。
華やかな香りなので、これから温かくなる季節は
サイダーを加えてティースカッシュにするのもおすすめです。
 1
ギフトにぴったりですので
母の日にもいかがでしょうか♪

Read Comments

コメントを書く