ハイキング♪

皆さんこんにちは。
桂川店スズキです。

もうすぐ母の日。みなさんはもう何かお母さんに送られましたか?私はバッチリです!

最近は暑くなってきてお出かけに最適な季節になってきましたね!
この機会に公園や河原にハイキングに行くのはいかがですか?

そこで是非使っていただきたいものがこちら!

 

1

ラバーメイドのチャグボトルです!
去年も大好評いただいていたこちら。
軽いし飲み口も大きく飲みやすい、蓋を開ければ氷まで入っちゃいます。
もちろん夏場にこれごと凍らせても大丈夫!

 

2

ピンクにオレンジ、グリーンにブルー。
大きさも2種類あってお好みの方をぜひ使って欲しいです。

歩いた後は
フルーツを摂りたいときにちょっと入れて持ち歩くにも最適なフードコンテナ

 

3

フルーツだけじゃなく、普通のおかずや茹でた食材を入れておくのも◎

 

4

とっても便利なフードコンテナとチャグボトル。どちらもビタミンカラーで5月病もふっ飛ばしそうなくらい元気になれそうです!

2つを使って残りあと僅かなゴールデンウィークを楽しんでください!
では!

Read Comments

コメントを書く