夏の風物詩^^

こんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
5月も下旬を迎え、だんだん暑くなってきましたね。

私は暑さに耐えきれなくなり、半袖デビューを果たしました。

暑くなればアイスも美味しくなる季節というとこで、休憩時間にパピコばっかり食べてます♪
さて、今回紹介するのは和紙の産地として知られる岐阜県の美濃和紙を使用した耳付はがきです。

職人さんの手により、1枚1枚心を込めて漉き上げ丁寧に絵柄をシルク印刷した、素朴で温かみのある仕上がりになっています。

夏柄として3種類入荷しております。

image1

夏祭りの定番!水風船がかわいいころころ水風船柄

image1 (3)

夏の風物詩!風鈴柄

image2

泳ぐ姿が美しい!金魚柄

image3

どれも夏らしく綺麗な絵柄になってます。
是非皆さんもお気に入りのはがきで、友人や家族にお手紙を書いてみては?

Read Comments

コメントを書く