梅雨の季節もお部屋でリラックス^^♪

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

今年も梅仕事の季節がやってきましたね!
我が家も、梅酒と梅シロップを。

image1

息子も年々作業に慣れてきて、今年は去年よりもスムーズに楽しめました!

image2

申年の梅は縁起がいい!と聞きました♪みなさまも、梅仕事楽しんでみてくださいね。

さてさて、ジメジメ…の季節。いつもよりお家で過ごす時間が増える、この時期にぴったりなアイテムのご紹介です。

「 ロックソルトポプリ 」

small \1200+tax
medium \1950+tax

image3



ヒマラヤ岩塩と、花や木の実を、香り豊かに熟成したポプリです。

ヒマラヤ岩塩には空気を浄化する効果もあり、
なんと…マイナスイオンを放出してくれるそう。

マイナスイオンには、
ストレスを和らげたり、リラックス効果もあったり、いいことづくし!

香りと岩塩効果でよりリラックスできますね。

image4

色鮮やかなお花や緑がとっても素敵です♪
香りが無くなったあともインテリアとしてお楽しみ頂けます。

お気に入りのお皿や器と組み合わせて、
ぜひお家に飾ってみてくださいね。

いつものお家時間が、よりステキになりますよ~!

image5
その他にも、香りも見た目も楽しめるアイテムを取り揃えております♪

image6

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く