記憶を記録しよう^^♪

こんにちは。桂川店のアカイです^^

先日のおやすみは、ちょっと遠出して金沢へ。

 

DSC_4704

初夏の金沢城の庭園は、葉っぱの緑がとってもきれいでした。

お殿様も同じように、何百年も前、この風景を見ていたんだな…と思うとなんだか不思議な気持ちです。

尾山神社という神社へお参りにいったのですが・・・。

 LINEcamera_share_2016-06-16-13-18-27

神社なのにステンドグラスが!!夜はライトアップされて、さらにきれいなんですよ^^

戦国時代、キリシタン大名の信仰力を感じますね。

金沢は歴史を感じることのできるとってもすてきな街でした!

そんな旅行にぜひ持っていきたいアイテムがこちら。

LINEcamera_share_2016-06-16-16-18-17

 

おなじみトラベラーズノートです。

表紙がしっかりとした革製で手触りがとてもいいです。

使えば使うほど味が出るのも魅力的です。

 LINEcamera_share_2016-06-16-16-16-48

 

中身を自分好みにカスタマイズできるので、それぞれのライフスタイルに合ったリフィルをお選びいただけます。

私は美術館や映画の半券、旅行先の施設のスタンプなどをスクラップしています^^

 LINEcamera_share_2016-06-16-16-19-10旅の思い出を絵日記風に書き留めても素敵ですね。

最近はスマフォで写真を撮って終わり・・・。っということが多いのですが、

しっかり記録を残すと、後から必然と振り返る機会が持てます。

データも記憶も出力して、形としてノートに残してみませんか?

過去の自分に出会える大切な一冊になりますよ。

 

今年の夏旅行にはぜひ、トラベラーズノートを連れて行ってあげてくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く