夏!浴衣に合わせてアクセを準備しましょう☆

みなさん、こんにちは~

イノブン桂川店ヤンです。

 

先週友達と三室戸寺にアジサイを見に行ってきました~♪

ちょうどアジサイが綺麗に咲く時期です。

すごく綺麗でした~

 

1

 

 

 

2

 

もうすぐヤンが一番好きな夏の季節がやって来ますー

夏のイメージはやっぱり「祭り」です♪

さてさて~

今回ご紹介の商品は浴衣シーズンにあわせたアクセです。

3

 

まずはこちらー

可愛すぎる毛系だま

付けるだけで、顔まわりが一気に可愛くなります

 

4

 

丸の中に三角形の幾何学模様を表現したビアスは

可愛くって、見ているだけでも嬉しくなります。

 

5

 

人気続行のお花型のピアス

入荷してすぐ売れてます

特に赤いお花は大人気

皆さんも早速イノブンでチェックしてくださいね~

6

 

ではー☆

イノブンにたくさんカワイイ新作が入荷しました。

みなさまのご来店をお待ちしておりますね~

Read Comments

コメントを書く