♪楽しいバスタイム♪

こんにちわ。

桂川店のハヤミズです。

梅雨真っ只中ですが、
小さいお子さんのいらっしゃるママにはじめじめな梅雨の育児大変ですよね。(>_<)
梅雨の時期は出かけると言ってもおっくうですし、雨の中散歩にも行きづらいですよね!
ずっと家の中にこもりっきりでは赤ちゃんもママも気分転換にならないですよね。

そんな時にオススメしたいのがお家で簡単プレスイミング!Swimavaです。

image1

image3

お風呂やプールでチャプチャプ♪プカプカ~
リラックス~♪

image2

スイマーバー〈浮き輪首リング〉
0歳から始められるベビープレスイミングは適度な運動で疲労感やリラックス感もあるので赤ちゃんの寝つきが良くなる効果も期待できます

○全身運動で快眠&リラックス効果。
○規則正しい生活パターンに繋がります。
○赤ちゃんの成長、発育を促します。
○親子の大切なコミュニケーションタイムに。

ボディリングも登場!

image4

胴回りにフィットする赤ちゃん浮き輪

6か月から使用できます。

お風呂やプールで遊んだ後はふんわりガーゼタオルで優しく体を包んで赤ちゃんもニッコリ♡

大人気キッズタオル♪
image5

4重ガーゼ素材で使い心地ふんわり柔らかく、通気性、吸水性、速乾性に優れています!

新柄も入荷

image5

こちらも新入荷!ラップタオルです
image3

柄は4種類あります
image4

ありそうでなかったガーゼ素材のラップタオル。
幼稚園や学校のプールで毎日タオルを使って洗濯が大変!!でも、ガーゼ素材のタオルなのですぐに乾くのでママは大助かりですね。

キッズタオル、ラップタオル、これから夏に大活躍してくれそうですね。
蒸し暑い日が続きますが、お気に入りを見つけにぜひ桂川店へお立ち寄り下さい。

Read Comments

コメントを書く