お気に入りと、夏のおでかけ。

こんにちは。桂川店のアカイです。

いよいよ夏休み本番ですね^^

先日、先輩方と今年初めてのビアガーデンへ行ってきました。

20:00になると、なんとライトアップ!!

IMG_20160729_232444

ビアガーデンとイルミネーションを同時に味わえてなんだか得した気分でした。

夏休みにやりたいことは盛りだくさん!!

おでかけにはいつもリュックの私なんですが、今日はそんなリュックにおすすめのキーホルダーのご紹介です。

LINEcamera_share_2016-07-31-11-15-11

アイスクリームキーホルダー   ¥1200+tax

 

 

LINEcamera_share_2016-07-31-11-16-00

 

まるで本物のようなこのクオリティー。

DSC_5020

 

夏をおもいっきり楽しみたい!!そんなあなたにオススメです^^♪

 

お次はこちら。

LINEcamera_share_2016-07-31-11-12-39

こちらもまるで本物!?なパンケーキとハンバーガーのキーホルダーです。

パンケーキ ¥1200+tax    ハンバーガー  ¥1500+tax

DSC_5028

鞄につけても、この存在感!!

なんだかおいしい香りがしてきそうですね。

 

他にも、DSC_5022

男性への贈り物にもオススメの紳士キーホルダー    各¥600+tax

DSC_5021今にも走り出しそうなマラソンベアーキーホルダー    各¥600+tax

お友達と色違いでつけてもかわいいですね♪

 

他にもこの夏、キーホルダーがたくさん揃っています^^

お気に入りを見つけに、是非お店に遊びに来てくださいね。

 

ご来店こころよりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く