カラーから、秋先どり^^♪

みなさま、こんにちは。
桂川店のオカザキです。

8月に入り、暑さもさらにレベルアップ!夏本番!といった日々になりましたね。
私の住んでいる滋賀県では、来週明けに花火大会が開催されるので、今年は見られるかな~♪と今からワクワクしています。
みなさまは夏を満喫されていますか?

そんな夏真っ盛りの中、早くも秋の新作ウェアが入荷しております♪
たくさんある中でも特に注目されているウェアをご紹介いたします!

春夏と人気の花柄ワンピース、デザインや素材は少し変わっておりますが、秋を感じる色合のワンピースです。
このワンピースを着て美術館♪なんていかがですか?
芸術の秋を思わせる1着です。

image1

そして、こちらも色が素敵。
今まで持ってなかった!パンツの色じゃないでしょうか?
黒や紺、グレーなど定番カラーをお持ちの方、今年の秋は新しい色にチャレンジしてみませんか?

image2

スカートもグッとトーンダウンして秋色です。

image3

こちらのポイントは、ウエスト部分の内側がリバティ柄になっているところ♪
着ている自分でしか感じられないリバティですが、着用時からテンションのあがる1着になること間違いなしです!
そしてなんと言ってもウエストゴム!
着心地もとってもいいですよ~^ ^

image4

パンツ、スカートときて、、
最後は!
スカーチョです!

スカーチョ!
みなさまご存知ですか?
ゆったりとした履き心地が特徴のガウチョパンツはご存知の方も多いはず!
そんなガウチョの進化形で、
スカート+ガウチョから生まれたスカーチョ。
ガウチョをよりスカートらしく、女性らしいシルエットにしてくれる一見スカートのように見えるパンツなのです!

image5

 

image6

スカーチョを初めて知った方、
ガウチョしか持ってなかった方、
秋のおしゃれにぜひ取り入れてみてください^ ^

秋の新作ウェア以外にも、今すぐ着られるSALEウェア、秋まで着られるSALEウェアもございます!

カラーから秋を先取りしちゃいましょう♪

みなさまのご来店をお待ちしております☆

Read Comments

コメントを書く