贈り物をさらにすてきに!

こんにちは!
イノブン桂川店のセキです。

いよいよ今日はクリスマスイブイブですね♪♪
先日通りかかった京都駅でキレイなツリーを見れて幸せな気持ちになりました!

IMG_2752

寒い日だと特にイルミネーションがキレイに見えますね!

クリスマスまであと少し!本日ご紹介したいのが、クリスマスプレゼントをもっと素敵にしてくれるアイテムです。
それはラッピンググッズです!
せっかく選んだプレゼント、オリジナルのラッピングでさらに素敵にしてみませんか?

桂川店にはたくさんのかわいいラッピングアイテムがそろっています!

image1

わたしのイチオシはこちら!

image2
かわいいかわいい靴下型の袋です。

わたしは小さいときにこんな靴下の中にサンタさんへのお手紙を書いてツリーにかけていました!クリスマス当日の朝になるとそこにサンタさんからのお手紙の返事が入っていたんです。今でもこんな靴下をみるとあのときのわくわくする気持ちを思い出します。

少し話がそれてしまいましたが、中にお菓子を詰め込むだけでも一気にすてきなクリスマスプレゼントになるのでクリスマスパーティーや忘年会のプレゼントにもおすすめです!

image4

image5

他にも手作りお菓子を入れるのにぴったりなビニール素材の袋や袋全体がサンタさんになっているなんともかわいらしい紙袋もご用意しております。

もうお店で素敵に包んでもらったしな、という方へはこんなクリスマスカードはいかがですか?

image6

タグ型になったメッセージカードです!

image7

裏にメッセージを書いてプレゼントにつければさらに素敵な贈り物になります♪♪

日頃の想いを込めたメッセージを添えて大切な方へ送ってみてはいかがですか?

タグ型なのでツリーに飾ってもよいですね!

最後にイノブン桂川店の大きなツリーの写真をどうぞ

image8

このツリーもあと少しで見納めと思うとさみしいです。
皆さまぜひぜひイノブン桂川店のツリーを見にいらしてくださいね♪♪

Read Comments

コメントを書く