クリスマスギフトにピッタリ*

皆さまこんにちは。
イノブン桂川店のイズハです。

私は最近、“作りおきおかず”にはまっています!
でも作ったその日のうちに、すべておかずがなくなってしまうので、ちょっと困っています(>_<)。

さて、フレグランスコーナーにも、クリスマスギフトにピッタリな香りがたくさん入荷してまいりました*

1

今回は、バラのお庭をイメージしたフレグランスです。ありそうでなかった、ローズシリーズとなっております。

まずは、ソラフラワーディフューザー。

2

オイルを吸い上げて、ソラフラワーがほんのりと染まっていきます。

お次は、リードディフューザー。

3

こちらは、六角形のかわいらしいパッケージとなっております。

人気者‼︎
フレグランスジェル。

4

キラキラと宝石みたい!
玄関、トイレなどにオススメです。

最後は、サシェ。

5

クローゼットや引き出しに入れて、ふんわりと広がるバラの香りをお楽しみいただけます。
ハンガーやドアノブにかけることも出来ますよ。

すべて、かわいい花柄のパッケージとなっております。

6

かわいいギフトも多数ご用意しております。
今年のクリスマスは、ローズの香りで、過ごしてみませんか?

皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く