クリスマスギフト♡

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店ヤンです。

最近いきなり寒くなって、皆さまの体調は気を付けてくださいね~

いよいよ今年最後のイベントのクリスマスですよね

あと1週間でもうクリスマスの本番ですね~

どこでもクリスマスの雰囲気に満ちています!

台湾のデパートの中で小さいクリスマスタウンを作りました。

すごく楽しそうですね~(´∀`)

%ef%bc%91%ef%bc%92

 

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスギフトですね(´∀`)

皆さま、もう準備しましたか?

今回はステキなクリスマスギフトをご紹介します!

%ef%bc%93

 

こちらはイヤリングのギフトです。

可愛いボックスの中に上品なパールのイヤリングを入れて、

見た目だけでもカワイくなります~♡

貰った方も喜んでもらえると思います!

もちろんピアスやリングでもOKです!

お好みの組み合わせで作りましょう~

%ef%bc%94

 

こちらのボックスは6種類をご用意しております!

好きなボックスとスアクセサリーを組み合わせでステキなギフトを作ろう~!

大切な家族や友達にプレゼントを贈りましょう!

%ef%bc%95

 

今!売り場に沢山のギフトをご用意しております!

みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く