春を感じる造花♪

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

わが家はコタツを数年ぶりに出しました。
みかん片手に、コタツでぬくぬく〜ほかほか〜。
次はみんなでお鍋をしたいな〜なんて。
息子も喜んでくれて、今年の冬は楽しく乗り切れそうです。

さて、桂川店には
色鮮やかなお花が届きました!!

1
お家で過ごす時間が増える、さむ〜い冬。

かわいいお花に囲まれて
お家時間を、素敵に過ごしませんか♩

ピンク、イエロー、グリーンの
かわいいお花がそろいました。
2
ボリュームたっぷりのポンポン ¥580+tax

3
色合いが繊細に表現されているビオラ ¥320+tax
4

小さなお花がかわいいミックスフラワー ¥600+tax
5

どのお花も、
眺めるだけでハッピーな気持ちになれる
色鮮やかなお色です。

オススメはピンク色。
ピンク色には、雰囲気を和らげ、明るく華やかに気持ちを盛り上げてくれる効果があるそう。
6

まだまだ続く…厳しい寒さに負けない!
かわいいお部屋づくりで、冬を楽しみませんか♩

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く