からだにやさしいおやつ^^♪

みなさま、こんにちは! イノブン桂川店のアマノです。

雪、雪、雪! 久しぶりの大雪です!

image1

私が住む南丹市は、自然が豊かな地域!

こ〜んなにたくさん雪が積もります。

image2

南丹市にはおいしい食べ物もありますよ〜♩

本日は南丹市で作られている 京創味庵のグラッセをご紹介します。

「 渋皮つき栗グラッセ 」

image3

大粒の栗が、ごろごろ。 甘さひかえめ、うまみたっぷり、中はしっとり。

「 紅はるかグラッセ 」

image4

食べやすいキューブ型のおいもは、 優しい甘みがお口の中に広がります。

自然豊かな南丹市美山の きれいなお水で炊き上げられています。

添加物不使用なので 小さなお子さまや妊婦さんにも 安心して食べていただけます。

あったかいお茶と 大人の甘さのグラッセで いつものおやつ時間をちょっと特別に♩

おともだちやご家族との お茶時間のおともにも♩

からだに優しい素朴なおやつ。 ぜひおためしください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く