この春いちおし。

みなさんこんにちわ!
イノブン桂川店、スズキです。

今日は近畿地方で四年ぶりに春一番が観測される可能性があるそうです。
飛ばされないように気をつけましょう!

春一番が吹くということは、そろそろ季節も春に近付いているということ。
スーパーなどでも春の山菜などを見かけるようになってきましたね。

そんな春にピッタリのランチボックスを今回もお届け!
image4

こちらはPAKER FARM TABLEさんのランチボックス。
最近メンズライクなお弁当箱が流行っているのもあり、シンプルで女性も男性も使いやすいと思います!

image1 (1)

こちらはお弁当箱でも保存容器としても使えるデリボックス。

サイズも豊富で野菜の絵も愛らしいですよね。

image3

写真のようにデリボックスやランチボックスを持ち寄れば楽しいパーティだって出来ちゃいますよ。

image5

この春は今イチオシのランチボックスを新しく使ってみるのはどうでしょうか?

イノブン桂川店では、まだまだ新しいお弁当箱が増えていきますので、お店で確認してみてくださいね!

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く