春のオシャレに

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店ヤンです☆

 

先週お休みをいただいて台湾のお正月に帰って来ました。

久しぶり家族と友達と会えて良かったです!

久々にママのご飯を食べました!すごく美味しかったです!

今回の旅はとっても楽しかったです!大満喫しました~

やん

では、

今回ご紹介するのは【TY-ホールディングス】というメーカーさんです。

マチュアでラグジュアリーな雰囲気のある’IMUFURET’は創業者の名前を冠し、

実用新案登録済の特殊パーツを使用したイヤリングブランドです~♪

最近ピアスも入荷しました!

 

やん2

三角と丸のフープとシンプルにコットンパールを合わせました~

季節問わずコットンパールは人気です☆

少し揺れるデザインは上品で可愛らしい印象があります。

 

やん3

金属と茶色のべっ甲と合わせて、

とても大人っぽいデザインになります。

パーティーでも結婚式でも、いつでも使えてオススメです!

 

やん4 やん5

まだ店頭には沢山の種類がありますので、

ぜひ一度桂川店に遊びに来て見てください!

みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く