『お花畑のような…。』

皆さまこんにちは。
イノブン桂川店のイズハです。

2月もあと2日ですね。。
春が待ち遠しいです。

子どもがお花を習っていて、毎回、今日はどんなお花を持って帰ってくるかな?
と楽しみにしています。
お花がある暮らし、すきです。

フレグランスコーナーにも、まるでお花畑のような素敵なディフューザーが入荷致しました。

IMG_0180

お花を飾るように、香りを楽しめるディフューザーセットです。
香りは、3種類。
BOX入りなので、贈り物にもオススメです。

IMG_0182

お次は、フレグランスジェル。
キラキラと宝石のようなジェルにお花のペタルがセットになっています。
優しい香りで、枕元やデスク、お手洗いなどの狭い場所でも心地よくお使い頂けます。

透明のジェルが新鮮で、エレガントです。

IMG_0181

色とりどりのお花に囲まれ、春を迎えてみませんか?
皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く