インテリアにも収納にも♪

みなさま こんにちは*
イノブン桂川店 クワミヤです。

私事ですが
この間 誕生日をむかえました*
やっぱり いくつになっても
誰かにお祝いしてもらえるのは
とってもうれしいです(^^)
去年は自分的に 何も実行にうつせず
充実していなかった1年だったので
今年はとにかく いろんなことを
恐れずに 挑戦していきたいな と思っています!

と、今年の目標を決めたところで
今回私が紹介したい商品は…
おしゃれに小物収納ができる
ブックボックスです*

image1
いっけん 並んでいるところをみると
本…?という感じなのですが
表紙をぱかっと開けると中が空洞になっていて、物が収納できるようになっています!

そんなブックボックスに
いろんな種類が新しく仲間入りしたので
ざっとご紹介*

意外と今まで見たことなかった
横長タイプのブックボックス

image2

表紙もシンプルで
中は譜面の柄になっていて
とても可愛いデザインです*

こちらは 革っぽい見た目と
ゴールドの印字がとってもオシャレなデザイン*

image5
中は英字で こちらも素敵*

image6

そしてこちらは おしゃれな図鑑?のような
デザインのブックボックス*
種類ごとに背表紙の色も異なっています

image7

中は ボタニカルな感じで 少し派手めなデザインです*

image8

他に こんなデザインのものも*

image10

そしてこちらも 一見 本なのですが

image11

中を開けてみると…

image12

なんとアクセサリーケースになっています!!

2段タイプも♪

image16

しっかり 仕切りもあります!

仕切りは外すこともできるので

image15

仕切りなしで 広々と使うことも可能ですよ*

収納してもよし!
何個か積み重ねて お部屋のインテリアとしてもよし!なブックボックス

これだけであげるのもアリですが
ブックボックスを
ギフトボックスとして
中にハンカチやお菓子などを詰めてプレゼントするのも オススメです!

今ならまだまだ
いろんな種類が揃っているので
少しでも気になった方はぜひ
お店で手にとってみてください(^^)

みなさまの お越しを
お待ちしております*

Read Comments

コメントを書く