春日傘はじめました!

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
もうじき4月、春も目前ですね。

私は花粉症に悩まされています。マスクなしでは外に出られないですね……

さて、またまだ寒い時期が続きますが、お昼間は日差しが少し気になるこんな時期にオススメのパステルカラーが可愛い日傘を入荷しました♫

春のお出かけには欠かせないアイテムです!!
まず1つ目はボーダーの日傘です♫

image1

クリーンなボーダーが目を惹くおしゃれアイテム。

シャンブレー生地が夏らしくて涼しげです。

カラーはグレー、ピンク、ブルーの3種類です。

image2 image3

2つ目は花柄の日傘です♫

image4

フラワーモチーフの繊細な刺繍がおしゃれ。

女性らしい柔らかなムードと華やかさを添えてくれます。

内側から見ると光にあたりお花がくっきりキラキラしています。

image5

カラーはピンク、ブルー、ネイビーの3種類です。

image6 image7

みなさんもお気に入りの日傘でお出かけしては?

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

Read Comments

コメントを書く