初夏の贈り物

こんにちは、桂川店カツラです。

5月も気がつけばもう半分ですね~。
朝晩は涼しく過ごしやすい日が続いていますが、もうすぐムシムシジメジメの梅雨がはじまり、夏も近いですね!

image1
さて、今年も桂川店にkatakataのクジラさんたちが現れました(^^)

image2
「初夏の贈り物」
母の日の贈り物にも大人気だったキリコのグラス。

image3
これから暑くなってくると、冷たいお酒が楽しみですよね!そんなお酒に美しいキリコのグラスがちょっぴりリッチな気分を高めてくれますよ(^^)
ちょっとしたおつまみなどは、katakataの豆皿で!
まるで絵本から飛び出したかのような愛らしい動物たちはお酒のおともにピッタリ!

image4
贈り物なら、このkatakataの風呂敷や大判ハンカチで包んでみるのはいかがですか?
包装紙やラッピングとは違って、なんだかあたたかい気持ちになれる贈り物になりますよね!

image5
風呂敷の様々な使い方はカツラお手製のPOPでもご覧いただけます。色んな使い方をぜひ実践してみてください♪

実際、カツラもMY風呂敷を常にカバンに忍ばせています。買い物時にはエコバッグに、公園などで座る時のちょっとした敷物に、少し肌寒い時や首回りの日よけのストール代わりに、とっても便利ですよ(^^)

image6
また、お祝いなどにオススメの木箱入りのペアグラスもさまざま揃えております。

image7
これからジューンブライドの時期。ご結婚のお祝いにもピッタリですよ!

ぜひ、初夏の贈り物選びは桂川店へおこしください。

Read Comments

コメントを書く