トイレタリーも、衣替え☆

皆さま、こんにちは。
イノブン桂川店のイズハです。

毎日暑いですね~。。
この間、あわてて衣替えをしました!
今年の夏は、何を着ようかな??
と、アレコレ考えてます…。

お洋服だけでなく、我が家のトイレマット、ペーパーホルダー、スリッパも、夏仕様に衣替えしました!

そして、この夏オススメのトイレタリーが入荷致しました。

FullSizeRender

きれいな直線で4色が交差していて、涼しげで上品。
お色は、2色。

3

2jpg

スリッパとペーパーホルダーは、こちら。
ありそうでなかった、レザーホワイトです。
真っ白で、清潔感あふれ、気持ちがいいシリーズです!

6

54

他にも、多数トイレタリーグッズをそろえております。
ぜひ、店頭にてお手にとってご覧ください。
皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く