スマホケースも夏気分♪

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

わが家のいちご、色づいてきました〜!
収穫もそろそろ…?

image1

ぐんぐん気温も上昇し、もう夏気分♩ですね。

スマホケースにも夏を取り入れて
毎日ハッピーに♩

薄くて軽い!汗や水などにも比較的、
安心してお使いいただけるハードケース。
iPhone7.6.6s対応です。

image2

涼しげなマリンテイストのシェルのデザイン。

image3

淡い花びらが美しいデザイン。

image4

お花が繊細に描かれたデザイン。

image5

どのデザインも、ゴールドの細やかなラメがベース。よりエレガントな仕上がりに。
傾けるとキラキラ感が楽しめます。

image6

スマホリングも新柄が入荷!

落下防止はもちろん!
スタンドにもなっちゃうリングは、
ハードケースと合わせて
お使い頂くのがオススメです。

image9

ハードケースとリングを組み合わせれば
より使いやすくて、かわいい!
お気に入りの組み合わせがありすぎて
私もどれにしようか…と悩み中です。

image8

桂川店に夏を見つけにいらして下さい♩
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く