もうすぐで…

こんにちは、イノブン桂川店のホソカワです。

明日12日の月曜日は成人の日ですね。
私自身、この春新成人となるのですが、旧い友人達に再会するのが今からとても楽しみです。

さて、とても春らしい食器が入荷したので紹介します!

image1

image2

image3
鳥や花々が愛らしく描かれています。
淡い色合いと点描が大人っぽくて素敵です。

続いてはこちら。

image4
桜柄の湯呑みです。

image5
ペアで持っても可愛いタンポポのマグカップ。

image6
淡いパステルカラーのドットが春らしいマグ、湯呑み。

洋陶と和陶、それぞれ味があってどちらも素敵です。
紹介しきれていない商品もまだまだあるので、是非お店に来てお好きなものを見つけてくださいね。

外はまだまだ寒いですが、春らしい食器でお茶をして、のんびり季節の訪れを待ちませんか?(*^^*)

Read Comments

コメントを書く