ホテルのような暮らし

こんにちは、イノブン桂川店のセキです!

つい先日お正月だと思っていたら、あっというまにもうすぐ2月ですね。
わたしは大晦日にギリギリセーフで家の大掃除をしたのですが、すでに家の中は生活感があふれてきております。。。
一人暮らしを始めた頃から生活感のないお部屋に憧れているのですが、毎日生活しているとどうしても難しいものですね。

生活感のないホテルのようなお部屋、、、そんなお部屋に少しでも近づけるアイテムを本日はご紹介させていただきます!

image1

ルームフレグランス 各\2000+税

「Hotels」のフレグランスです。
名前の通り、優雅なホテルのお部屋をイメージして作られたルームフレグランスなんです。
かわいらしいソラフラワーから上品な香りが広がるディフューザーです。
清潔感のある白色がインテリアの邪魔をせずお部屋になじんでくれそうですね♪

香りは3種類ございます。

image2

左から
清涼感が心地いい「ガーベラルーム」
甘く華やかに香る「ローズルーム」
ピュアで愛らしい「ピオニールーム」
の3種類です。
それぞれホテルのお部屋のイメージにぴったりのとても上品な香りです。

お気に入りの香りをもっと楽しみたいという方にはこちらもおすすめです。

image3

サシェセット  各\1800+税

image4

缶の中には小さなサシェが6袋も入っています!
クローゼットにいれたり、お手洗いや洗面所に置いたり、靴箱にいれるのもおすすめです。

そしてこれぞホテル!というアイテムがこちらです。

image5

ドアノブサシェ 各\800+税

まるてドアノブサインのようなサシェです。
お部屋のドアノブにかけておくだけでドアの開閉時にほのかな香りが漂います。
いつものお部屋をワンランク上の雰囲気にしてくれそうです。

どのアイテムもパッケージがとても素敵なのでご自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

わたしも「Hotels」のアイテムで2015年はホテルのようなきれいなお部屋を目指していこうと思います!!
ちなみにわたしのお気に入りの香りは気分まで華やかにしてくれる「ローズルーム」です。
ぜひ皆さまもお気に入りの香りをみつけにいらしてくださいね♪♪

Read Comments

コメントを書く