新作アクセ入荷しました!
みなさまこんにちは!
桂川店のイチハラです。

最近はぐんと気温も下がり、秋っぽくなってきましたね!
秋冬アクセがどんどん出てくるのを私もいつも楽しみにしています。

そこで、今回はノーブルから新しく入ってきた
ピアス、イヤリングをご紹介します!

image1
まずはこちら、秋色天然石アクセ!
ピアス、イヤリング両方ご用意しています。
左から、グレームーンストーン、イエロージェイド、カーネリアン、グリーンアベンチュリンという名前の天然石です。
丸い形と長めのチェーンでとても今どきっぽいですよね!
image2

image3
お次はこちら、2色のパールが組み合わさったデザイン。
いつもの単品パールみたいにシンプルじゃつまらない、、そんな方にオススメ。
パールも大き過ぎないので、派手になりすぎません!
image4
いつものピンク、アイボリー、ホワイトのカラーにプラスで、
シルバーとブロンズが新登場です。
秋冬のカジュアルなコーディネートにも、暗めの色のパールなら相性も良さそうです!

ぜひ、店頭でチェックしてみてください!
みなさまのご来店お待ちしております。
Read Comments

コメントを書く