憧れの一人暮らし♪

みなさん、こんにちは。

イノブン桂川店のサワイです。

台風が去り、やっと落ち着いてきましたね!

しかし季節の変わり目の雨のおかげで湿気対策の髪型やお出かけの洋服に悩ませされる日々です。

つい先日友人の家へ遊びにいったのですが、なんとその友人は一人暮らし!

しかも女の子なだけあって可愛い家具がいっぱいでした(*^^*)

 

私も一人暮らしにとても憧れています!

自分の好きなものだけがある部屋ってとても魅力的です!

1

たとえば洗濯するときの洗剤や柔軟剤。

私はメーカーが書いてあるボトルをそのまま使っています。

しかし、それを自分好みのボトルに変えてみる。これは考えなかった方法です!

洗剤・柔軟剤・漂白剤に、女性には必須のおしゃれ着用洗剤のボトルまで!

2

これなら1種類だけボトルが違うなんてことないですね(^^)

洋服に自分の個性を出すことを中心に考えていた私でしたが、

こういったちょっとしたものにも自分の個性を出すのもおしゃれの1つかもしれません(*^^*)

かわいい詰め替えボトルで 洗濯を楽しみましょう☆

 

そして、

お洗濯を楽にしてくれる、

洗濯かごならぬ、洗濯トートバッグ!!

「立つ&しゃがむの繰り返しにサヨナラ」の

肩掛けトートバッグです♪

一人暮らしって洗濯物を溜めがちですよね?

もちろん洗濯物が多い、主婦の味方にも!

!cid_15ea76045a6d993c0291

おしゃれな洗濯グッズで、

お洗濯を楽しみましょう♪

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く