クリスマス限定mtが届きました★
皆さまこんにちは!桂川店のアラタニです。
寒くなり、朝なかなかお布団から出られない日が増えてきました…(^^;;
寒いのは好きな方ではないですが、後1ヶ月程で楽しみなクリスマスですね
我が家もクリスマスツリーを出しました!

image11
なんだかクリスマス前ってワクワクしますね♪

桂川店には、今年もクリスマス限定のマスキングテープが
入荷しております★

image1
*トップスター
image3
シンプルで使いやすくって可愛い!
少し細めの1㎝幅です。
image4
*森のクリスマス
image5
かわいい森の中の動物たちと、柊やモミの木などナチュラルさが可愛いmt!

image6
*ジオメトリック・クリスマス
image7
ポップなデザインがとってもキュート♡
image8
*線画
image9
金に白の線でトナカイや、ろうそくなどクリスマスの絵が描かれた少し大人っぽいデザインです!

*クリスマスニュース
image10
サンタクロースや、歌う子供達が掲載された
クリスマスの話題たっぷりのニュース★
読んでみたくなりますね

ラッピングに使ったり、壁に貼ったり、オーナメントを作ってみたりと使い方いろいろ

毎年柄が変わるので、
ついつい集めたくなっちゃいますね♡
数量限定となっておりますのでお早めにゲットしに桂川店へお越しくださいね!
皆様のご来店お待ち致しております!
Read Comments

コメントを書く