かわいい赤ちゃんの春物お洋服♫

みなさまこんにちは‼︎桂川店のアラタニです。
2日ほど前から厳しい寒さが一気に戻ってきましたね…皆様体調は崩されてませんか?
春はまだ少し先ですが、気持ちだけでも春気分に…♫
ということで本日は、赤ちゃんの春物のお洋服をご紹介させていただきます。暖かくなったらお出掛けの機会も増えますよね。
ボリボンウーフのかわいいお洋服を着せて赤ちゃんとお出掛けしてみませんか?

image1

ではさっそく春物のお洋服のご紹介♫
オーガニックコットンを使用した✴︎パヴェシリーズ✴︎
動物とおもちゃのプリントが可愛い♫
うさぎさん、くまさんのねんねしているワッペンが可愛さをさらにUP♫

image2
上質の天然コットン100%を使用している✴︎メラングシリーズ✴︎
パステルカラーで汽車に乗った動物たちとドットのプリントが可愛い♫

image3
UVカット加工をした生地&上質な天然コットン100%を使用している✴︎ビュルシリーズ✴︎
ドットのプリントと刺繍がとっても可愛い♫
こちらのシリーズの帽子にはくまの耳がついているので可愛さUP間違いなしです♫

image4
UVカット加工をした生地を使用している✴︎メールシリーズ✴︎
定番だけど好きな人も多いボーダー柄♫
とっても可愛い♫

image5
UVカット加工をした生地を使用している✴︎ジュモシリーズ✴︎
うさぎさんとくまさんの総柄がとってもかわいい♫

image6
春夏にピッタリな短肌着もございます♫

image7
春夏にピッタリなコンビ肌着もございます♫

image8
ボリボンウーフは少しお値段が…と、思われる方も多いとは思いますが、すべて日本製で
赤ちゃんの肌に優しい良質な生地を使用しておりますので、お洗濯にも強いのです‼︎ワッペンも特殊刺繍でお肌に直接触れないようになっていたりとこだわりがいっぱいです♫
デザインもかわいくってステキですよね♫
ご出産の御祝いにもオススメです。

image9
他にも店内にはボリボンウーフのガラガラやママグッズなど沢山ご用意いたしております。
是非お店にいらしてくださいね♫

Read Comments

コメントを書く