スイーツフェスタ♪

こんばんわ。

イノブン桂川店のアカイです。

 

寒い日が続きますが、先日広島へ旅行へ行ってきました。

尾道まで足を延ばしたのですが、とっても素敵な町でした♪

まず猫がたくさん。

2017-12-08-14-24-24

 

2017-12-08-14-29-11

 

おいしいものがたくさん。

2017-12-08-12-49-17

 

2017-12-08-13-11-22

2017-12-08-14-46-15

 

知らない土地で知らないモノに出逢うのは、いくつになってもワクワクしますよね。

2018年もたくさんの“知らない”に出逢う一年にしようと思ったアカイでした^^

 

 

さてさて!

今日はいよいよクリスマス本番ですね。

皆様、大切な方へのプレゼントは無事渡せましたでしょうか?^^

 

お店の店頭は一足お先に模様替え♪

2017-12-25-20-07-09

スイーツフェスタと題しまして、スタッフの厳選したオススメチョコレートやクッキー、ビスケットをたくさんご用意しています✿

 

2017-12-25-20-06-40さらに今年はムーミンのお菓子コーナーも♪

 

これからの季節、ひさしぶりに会う方へのちょっとしたギフトにオススメです^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く