新春♪

初〜‼︎夕日
!cid_24C66D85-669B-4134-B69F-FA1E762BE509
新年明けましておめでとうございます。
イノブン桂店のハヤミズです。

本年もどうぞよろしくお願い致します^_^

みなさま、色々なお正月を迎えられたのではないでしょうか〜

私は田舎に帰省しておりました。まぶしすぎて前を向けない程の初!夕日と格闘しながら車中から写真をとりました。なんだか有難い夕日に思わず手を合わせてしまいました!

さて、新年を迎えて、新学期が始まりますね!
入園入学準備にもいかがでしょうか♪

人気のシリーズがリニューアルして、さらに可愛いくなって登場!

!cid_90A47650-8C1B-432E-BD77-BEAC56C3265Fフラワーバード
色と柄も可愛い優しい色合いにリニューアルされ、新たにトリオカトラリーが仲間入り!

!cid_48585508-A999-41A0-9B37-B2507ED6562C

モービル
柄も大きくなり可愛い色合いでリニューアル!

ファブリック
ランチ巾着、コップ袋、ナプキン

!cid_C1A65274-8778-481F-BEC1-E3E83FD72F5D

ブルー、ピンクの2色展開

!cid_402832B4-CE10-4B70-8593-5810880AE0C4

ホワイト、イエローの2色展開

レッスンバッグ

!cid_5E5941DA-AD8B-4A1D-ABDE-793AEACCC12E

!cid_58574CBD-65B7-4F3E-B25B-468ADC1B4DDDシューズバッグ

!cid_4E402170-ED38-4A36-9130-D2AAD293A6E8!cid_C8979B9B-2576-4825-9472-29A66D1DB49F

お着替え袋

!cid_CAA948FC-278D-4D73-A795-450A6BAB23C9 !cid_B849EA74-27F1-41AA-B175-9B2B97C6FBDB

フラワーバード、モービルのファブリックはそれぞれ2色展開で、ランチカトラリーは1種類のお色展開です。どちらのファブリックにも合う優しい色合いになっています。

新しいランチで新学期を迎えるのも楽しみですね♡一足早く入園入学にも是非、シリーズで揃えてみてはいかがでしょうか。

今年も一年みなさまにとって良い一年になりますように〜

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く