なでるだけでツヤツヤに♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

みなさま、楽しいお正月は過ごせたでしょうか?

私は今年、おみくじで、何年かぶりに大吉を引きましたー!
テンション上がりましたよ〜^^
今年は本厄ですが、、、

家族みんな元気に平和に過ごせますように。。。

今日は、まかないこすめから、

凍りこんにゃくスポンジのご紹介です。
天然こんにゃくマンナン100%のスポンジ♪
古い角質や細かいうぶ毛を取り除く至福の肌触りの自然スポンジです。

こんにゃくの繊維の強い保水力により常に表面が水分に覆われています。
そのため、繊維が直接お肌と触れにくく、お肌の表面を傷つけずに、

細かいうぶ毛や古い角質を取り除きつつ、お肌をツルツルにします。

こちらが凍りこんにゃくスポンジです
!cid_304E30B1-9942-4029-BF63-995BB995E43C

こちらからは期間限定の凍りこんにゃくスポンジです♪
椿
!cid_06C67FB4-AEE7-41A3-8A69-9566403F20B6

ゆず
!cid_860AABCC-F1E8-40D8-8681-74731678975D

真珠
!cid_5B1412CC-069E-46A6-9734-D9D715C9125F


!cid_4F33112A-2F6B-48BB-9C55-5BA0B089B48E

みかん
!cid_8AF56329-627E-47B7-A0B6-1E528957FC79

限定商品は数に限りがあるので、お気に入りのスポンジを見つけてみてくださいね♪

そして、こんにゃくはじめてセット
!cid_D91B045B-5662-4C25-8301-3BC63DCBAC1E
専用ケース付のおやすみ枕付きで保管に便利です♪

1日1回1分でツヤツヤお肌を目指しましょー!

皆様のご来店をお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く