Christmas Cafarel

こんにちは、桂川店のウエモトです。
いつにもましてこの数日急に寒くなりましたが、皆様、冬支度はお済みですか?
私は乾燥対策と、夏の紫外線ケアのため、時間があれば保湿と美白コスメをひたすら探して、吟味して、買って…
いつもは時間があれば掃除に整理にものを棄てたりなんですが、お掃除の時間が取れなくて…お掃除したくてたまらないです。

お話は変わって、イノブンにもついに!
クーリスーマースーがこーとーしーもやーってくる♪
クリスマス商品が出揃い始めました!
そのなかでも、お菓子は当店でもイベント毎に人気なチョコレートブランド、カファレルが充実しております!!
美味しくって可愛くって、私も大好きなんです(*´-`)

DSC_0652
昨年も大人気だったキノコポット。
小さい方はプレゼントに程よい大きさで、食べたあともインテリアにできちゃいます。

DSC_0651
ノルディック柄の赤と青の缶。
こちらは小さめなのでプチプレゼントにぴったりです♪
缶は小物入れとして持ち歩きやすい形サイズです。

DSC_0654
水色の箱入りのギフトボックスは外は大人リッチな雰囲気ですが、中は可愛らしいお菓子がぎっしり!!
箱の内側の模様も木苺で素敵!
私も誰かにプレゼントしたい!と思ってます。
DSC_0650
こちらの大きい缶と小さい箱のものは
どちらもクラシックでロマンチックな模様が本当にクリスマスを感じさせる商品です。
小さい方は何かのプレゼントにちょこっとプラスするだけでも嬉しさ倍増の一品です*

DSC_0647
他にも多数クリスマス商品取り揃えておりますので、是非店頭にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

Read Comments