ぬくもり感じる木のおもちゃ

みなさま、こんにちは‼︎
イノブン桂川店のアラタニです。
あと2週間程で冬の一大イベントのクリスマスがやってまいりますね。
お店でもクリスマスのギフトラッピングをお受けする機会が増えてまいりました。
贈る方の事を思いながらプレゼントを選ぶのも楽しみの一つですよね。
私も子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼント選びにワクワクと楽しんでおります♪

さて、本日私がご紹介したいのが木のおもちゃです。
まず、商品をご紹介する前に木のおもちゃの良さを簡単にお伝えしたいと思います。
木のおもちゃには
※五感を刺激する
※デザインがシンプルで創造力を刺激する
※安心安全な仕様で壊れにくい
※長く年齢に関係なく様々な遊びができる
このような事があげられます。

それでは、年齢別のオススメをご紹介いたします。
0歳〜 どうぶつラトル

 

日本の職人が日本の木、日本の自然由来の塗料を使用。安全性の高い顔料とワックスを使用しているので、なめても口に入っても安心。歯固めとしてもお使えいただけます。

 

1歳~ 音いっぱいつみき

 

全ての積み木が音入り‼︎見て楽しい、振って楽しい、積んで楽しいつみき。「はじめてのつみき」にオススメです。

 

1.5歳〜 よちよちベビーウォーカー

 

9種の遊びが付いた手押しベビーウォーカー‼︎
なんと裏には収納スペースも付いております。
タイヤの凹凸が床を滑りすぎず、キズつけず安心に遊べるます。

 

森のうんどう会

スロープをすべってカタンコトン♪
子供達は置く、転がる、落ちるという単純な動きを繰り返す事で集中力が生まれます。
車には動物のイラスト入り‼︎

 

2歳〜 おままごといっぱいセット

 

9種類の食材や包丁2本、まな板、トレーのセット
マジックテープでくっついているので、切るとザクッとした切れ味が楽しいですよ。

 

3歳~ 森のアイランドキッチン

キッチンを挟んで対面でお話ししながら楽しくおままごと‼︎
本体後ろには、本などを、収納できるスペースがあり収納棚としても使用いただけます。

 

森のレジスター

お店屋さんごっこに欠かせない、かわいいレジスター‼︎
数字のボタンにはクッションが入っているので、押すと優しい感触です。木製のお金もかわいいですよ。

他にもたくさんのステキなおもちゃをご用意いたしておりますので是非見にいらして下さいね♪

ギフトラッピングも心を込めて包ませていただきます‼︎ご来店お待ちしております♪

Read Comments