AMATLLER × MUCHA

こんにちは。
イノブン桂川店ウエモトです。
クリスマスもいよいよ本番が近付いていますね!ご来店してくださるお客様も増えてきました。
一昨日は岐阜、名古屋、彦根から遥々友達が会いに来てくれたり。
毎日たくさんのお客様にお会いできること、思いの詰まったプレゼントのお手伝いをさせて頂けること、本当にうれしく思っております。
商品が思い入れのあるものに、プレゼントを渡したその日が特別な日になれば、、とっても幸せです♪

私事ですが土曜日、コム・デ・ギャルソンのパーティーにお邪魔してきました。

C360_2014-12-13-22-59-38-376

濃密な空間。
最高のファッション、最高の音楽、シャンパン、と隣にはあの竹中直人さん、あっちには坂本龍一さんの娘さん。
「ファッション」の「フ」すらも理解できていない私ですが
やはり着るものということ以上の意味と解釈、芸術性のある業界だと改めて感じました。
そして、ギャルソンやファッションへの愛情。そんな場に居合わせたことに感激です。
とても物欲が刺激されます!!

芸術と言えば、店頭の溢れんばかりのチョコたちの中から

DSC_0020

1797年創業、スペインで現存する最古の老舗ブランド、アマリエのチョコです。
クラシックなパッケージはアールヌーヴォーを代表する画家、アルフォンス・ミュシャのものです。
無論、チョコも拘りをもって作られております
カカオ豆の選定、焙煎、あらゆるプロセスが自社で行われております。
ココアバターを使用せず作られるチョコレートはハイカカオが苦手な方でも食べられる!という人も多いようです。
その口当たり、香り、濃厚さは実際に口にされればわかるはず。
ベルギーやフランス、スイスの参入など厳しい競争市場の中で今日まで生き残ってきた、納得のいく商品です。

 

DSC_0024

バーは顔の左右で豆の産地が異なります
左がガーナで右がエクアドル 各 ¥200+税

 

DSC_0013

 

中外共にこのクオリティで小缶 ¥900+税
食べ終わった後の缶もアクセサリーなど小物を入れたりできるので、とってもお手頃に感じますね♪
贈り物にもとてもおすすめです!
是非店頭までチェックしにいらしてください!

Read Comments