ちょっとの便利で毎日HAPPY

みなさんこんにちは!桂川店ヤスダです!
最近、雨が降ったり降らなかったり、暑くなったり寒かったりで天候が不安定な日々が続いていますね。お体にお気をつけください!

夏休みも目前!ということでお友達とあそこへ行こうか、沖縄へ旅行に行っちゃおうかと人生の夏休みである大学生のさらに夏休みを満喫しようと計画を立てているところです。

そうなるとですね、スケジュール帳が文字でびっしり!やることが多くてなにから手をつければいいのかわからない!なんて方も多いのではないでしょうか!

私が今回ご紹介したい商品はあるとすっごく便利なふせんです!

ふせんといっても色々なものがあるんですよ!
まずはこちら!

image1
ふせんといえば!なこの形。お馴染みなものですね。

なんですが!このふせんには秘密があります!
ふせんってすぐ無くしてしまったり使いたい時に見つからない!なんてこと、よくありませんか?
そんな時にこのふせんは、まずケース入りなんです!そして、そのケースが、スケジュール帳やデスク、パソコンにもペタッと貼れちゃうんです!
もちろん、張ってはがしてができるので安心です!

つづいてはこちら、

image2

なにやらふせんぽくない形ですが、ふせんなんですね。
フィルム素材のものなので、下の文字が透けてくれるのでスケジュール帳の日付のところにペタッと!見やすい!
さらに、ガラスにも貼れてしまうのでパーティーやお友達がおうちに来た時に自分のコップにペタッと目印なんて使い方もおっけー!
他にも地図の目印やプレゼントのラッピングにもペタッと!使い方は無限大です。

きゃー!予定がいっぱいでなにから手をつけたらいいの!となっている方へおすすめなのがこちら!

image3

TO DO LISTです!やらなければいけないことをリストアップ!そうすれば頭の整理もつきます。また、その用事が終わればくるくる~っと消していけばやり残しが防げます!

TO DO LISTで主婦の方におすすめなのがこちら!

image4

お母さん。毎日、炊事家事洗濯ありがとう。
だけど、日によってやることって違いますよね?そんな時に、今日は燃えないゴミの日!支払いの期日だわ!なんて忘れちゃいけないことをリストアップしておけば大丈夫!

また、お買い物のリストにもおすすめです!

お次はこちら!

image5
ひみつふせん!
伝言でメモを残したいけどあまり他の人に見られたくない!伝言にも楽しさを!なんて時にはこちらがおすすめです!
中の吹き出しやアフロくんの髪の毛のところに伝言を書いて…

image6

おっ!隠れました!
これで2人だけの秘密は守られます!

最後はこちら。

image7

えっ?ふせん?ってなった方。仲間です。
ペンの形になっているふせんなんですこれ!
くるくるくる~っと引き出せる方式のふせんで、ミシン線が入っているので綺麗に切れます!
また、このふせんはペンケースにすっぽり!全く邪魔になりません!

色味も、マイルドな優しい色なので使いやすさ二重丸!

こんな楽しい、ふせんたちでちょっと便利に。そして毎日HAPPYになってみませんか?
店頭でお待ちしております!

image8

Read Comments