**新作ポーチとギフト用腕時計**

皆さまこんにちは、桂川店のオオツカです。
クリスマスも近づいて寒くなり始めると、特に甘いものが美味しく感じる様になりませんか?
そんな私は苺の季節と言うこともあり、先日パンケーキを食べに行ってきました。

 

1450247257329

 
年末も近付き、今年も忙しい季節がやってまいりましたが、美味しい物を食べて元気に乗り切っていきましょう◎

さて、今回ご紹介させて頂くのは先日入荷したばかりの”新作ポーチ”と、クリスマスの”ギフトにぴったりな腕時計”です。

まずはポーチのご紹介から。

 

1450247491923

 

もこもこした生地にゴールドのラメが散りばめられており、大人っぽいのに可愛いデザインとなっています。
特に手前の丸型ポーチは化粧品を入れるのに最適な作りになっていて、プレゼントにもオススメです。
お色は上品なベージュとシックなブラックがございます。

上記の他にも冬らしいあったか生地のポーチがぞくぞく入荷してきております**

 

1450247752900
レースが大人可愛いデザインのもの、控えめな水玉模様が女性らしいデザインのものが一番新しく入荷した種類になっております。
新しい年を迎える前に、毎日持ち歩くポーチを新しくするのも良いかもしれませんね。

続いてギフトボックスに入ったジュエリーウォッチのご紹介です。

1450248104438

 

1450248111155

 

今年流行のべっこうモチーフと、綺麗なストーンモチーフのご用意がございます。
水色のボックスが女性心をくすぐられますよね。
大切な女性へ、お世話になっているあの人へ、頑張っている自分への贈り物にいかがですか?

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧になってくださいね。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments