この冬おすすめギフト

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
12月中旬に入り、これから年末にかけて忙しい日々がやって参りますね。私も少しずつ年末大掃除に向けてちょっとずつ片付けや整理など進めたいなぁ~と思いつつ…ぜんぜん進んでおりません(笑)
まずは!楽しい楽しいクリスマスを迎えてから♪♪♪

さて今回は、イノブン桂川店オリジナルギフトをご紹介させていただこうと思います!クリスマスに何をプレゼントしよう…お世話になった方へ何か贈り物を…など考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?ぜひ参考にしていただければうれしいです。

こちらのおすすめギフト♪
ちょっとした感謝の気持ちを込めてプチギフト。色々な場面で気軽に贈れるギフトになっています。
マグカップにお菓子やティーバッグの入ったセットはうちカフェ好きの方の贈り物にピッタリ!カレーがセットになったギフトなど種類も豊富に取り揃えております。

__ 1 (1)

こちらはノートやメモ帳、ペンなどをセットにしたギフト。お子様へのプレゼントや学生さんにおすすめのギフトですね。

__ 2

こちらは靴下の詰め合わせギフト。
また、タオルとハンドクリームがセットになったギフトなどもありますよ。

__ 3

__ 4

バスグッズ、入浴剤ギフトを贈って寒ーい冬に温かいお湯に浸かりホッコリとバスタイムを過ごしてもらうのもイイですね!

__ 5

ご紹介した商品以外にもまだまだたくさんご用意しております!
スタッフ一人一人真心込めて作った冬のギフト商品☆

ぜひ一度お店へ足を運んでみて下さいね。




Read Comments