京都博からオススメをご紹介♪

皆さまこんにちは、イノブン桂川店 ナカツジです。
最近、雨が降った日から夜が涼しく過ごしやすくて、嬉しいですね。晴れの日も続いていて、おでかけも気分があがります♩
 とはいうものの6月に入り、もうすぐ梅雨の時期がやって来ます。雨の日にお家でのんびり過ごすことも多くなるかもしれません。
そんな普段の生活に少しだけ楽しみを増やしてみませんか?
ただいま、店頭にて展開中の京都博のおすすめ商品を2つご紹介します!
1
イノブン限定、西出製茶場「宇治ほうじ茶」
香ばしい香りがとっても魅力的です!
少し暑い日にはすっきりと冷やして、涼しい夜には、ほっと落ち着く淹れたてをどうぞ。
2

新しくテトラ型のティーパックも入荷いたしました♩

ティーパックなので使いやすいです。また、少しだけ試してみたいと気になっている方にもオススメです!この機会に試してみてください。
そんなほうじ茶と一緒に楽しみたいお菓子がこちら。
3
パティスリーゼロ「西京味噌ラスク」
地域特産で甘口が特徴の西京味噌を使用して、心を込めて作られたラスク。
カリッと香ばしい部分と少ししっとりしている部分があり、食べると幸せな気分になります!ほっぺが落ちるとはこのことだと思います、、、!
 4
そして、西京味噌マドレーヌもございます♫
先輩スタッフもおいしくてハマってしまったとの声を聞きました!ぜひお試しください。
ほうじ茶と西京味噌のお菓子をいただき、6月のお家でのんびりした時間をさらに楽しんでみるのはいかかですか?
皆さまのご来店お待ちしております。
Read Comments