紫外線対策!!

こんにちはイノブン桂川店、カノウです。

最近日中は30度を越えるところがあったりと本当に暑いですね。
今年の梅雨入りは例年より少し早いみたいで、この時期から紫外線も強くなるのでしっかり対策したいですね!

今回は最近入荷した日焼け止めをご紹介します。
こちらはパッケージが可愛いSUN BATHシリーズ。

1

まずは、こちらのサンスクリーンジェルとサンスクリーンスプレーです。

2

SPF50でしっかりカバーしてくれることはもちろんお肌に優しい成分で出来ているのでお子さんと一緒にお使い頂けます。

お次は、アフターサンウォーターとアフターサンジェルです。

3
アフターサンウォーターは日焼け後の乾燥したお肌に潤いを与えてくれます。
スプレータイプなのでお化粧の上からでも使えるのが嬉しいですね。
そして、アフターサンジェルはひんやり気持ちい使い心地で日焼けしたお肌に潤いを与えてくれます。
日焼けは火傷の一種と考えられている為、補水と冷却が大事だそうですよ。

最後は、お出かけにオススメ、SUN BATHシリーズのスパバックです。

4

5
ビニール素材と両側面と底、さらには中のポケットはメッシュで出来ているので、プールはもちろんお風呂でも活躍してくれること間違いなしです!
これからの季節のお出かけ、ご旅行にオススメです。

桂川店で紫外線対策してみませんか?
皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments