プレゼントにオススメ靴下♪

皆さんこんにちは、桂川店のヨシイです。

12月も気付けば後半に差し掛かりもうすぐクリスマスですね。

皆さんはもうクリスマスのプレゼントはお決まりでしょうか?

本日はプレゼントにもオススメな新しく入荷してきたメゾンブランシュの靴下を紹介致します。

1

メゾンブランシュの靴下は靴下の一大産地・奈良県の工場で丁寧に作られています。繊細な図案を表現するために、ツヤのあるハイゲージの糸を厳選しており、厚すぎずスッキリとした印象に。ベースの糸にはウールを含む、抗菌防臭の効果があり毛玉になりにくい糸を使用していますので、可愛いだけでなくお手入れも楽にしていただけます。

フルール柄
メゾンブランシュの定番の人気柄フルール柄の靴下です。どんな服装にも合わせやすいグレーとコーディネートのアクセントになるレッドの二種類です。

2

マニフィーク柄
後ろ姿がとても可愛いマニフィーク柄の靴下。なかなか見ない感じでお洒落なデザインです。

3

アプリコット柄
足の前に大きくプリントされたアプリコットの柄が印象的な一足。後ろはシンプルな透かし模様なので品良くアクセントになっています。

4

ドゥシュール柄
綺麗めな服装にも合わせやすいドゥシュール柄。合わせる服によって可愛らしい装いにも上品な装いにもなります。

5

他にも素敵な商品を多数取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments