MY HONEY♪

皆様こんにちは。

イノブン桂川店のコバヤシです。

image1

ギフトにもご自分用にも大人気のMY HONEYの商品をご紹介いたします!

ヒルナンデスでも紹介された商品ですよ。

image2

MY HONEYは、鳥取県にある日本の名峰大山のふもとにあります。

鳥取県は西日本1位のミネラルウォーターの産地です。

そんな環境の良い場所で育ったミツバチが、おいしいはちみつをわたしたちに届けてくれています。

ていねいに、ひとつずうハンドメイドという点も魅力的です。

image3

《ナッツの蜂蜜漬け》

ダントツで一番人気なのが、ナッツの蜂蜜漬けです。

ハンガリー産のアカシア生はちみつと薫り高い日本の百花蜜が、たっぷりの香ばしいナッツとおいしくマリアージュ。

毎日食べたくなるやさしい甘みです。

!cid_AB3AA7D9-8DE7-4915-B476-154A7899C2D5

《アカシアハニー》

日本に2%しか流通していない稀少なハンガリー産のはちみつです。

血糖値が上がりにくい果糖が多いため冬でも結晶化しにくいのが特徴です。

《ナッツの蜂蜜漬け エトワール》

星のようにキラキラ薫る4種類のナッツたちを、隠し味の黒コショウがまとめてくれました。

お酒のおつまみにも。

!cid_E7B34532-2CD5-4F3A-82F7-BB68AD3F9C36

《ハニーショコラ》

厳選された香り高いカカオとアカシアハニーが素敵な出会い。

隠し味に沖縄の奇跡の塩をほんの少し加え、天然素材だけで作られた砂糖・乳製品一切不使用のチョコクリームです。

《ピーナッツハニー》

日本ではとっても珍しい、砂糖・乳製品一切不使用のピーナッツペーストです。

世界中から取り寄せたピーナッツの中からやっとたどり着いたアメリカ産のランナー種と、稀少なハンガリー産のアカシアハニーが出逢いました。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments