母の日に♪

みなさんこんにちは!
イノブン桂川店のツネマツです。
GW真っ只中、楽しくお過ごしですか??
わたしは、先日BBQをしてきました!
美味しいお肉を食べながら友達とわいわい喋ることができてとても楽しい時間でした!

image3

この連休中に、プチ旅行に出けたりなどしてみたいですね!

さて、GWが過ぎるとあっという間に母の日です!
日頃、お母さんに対して想っていることを改めて伝えたいなあ、と思っている方に、今回はおすすめのレターセットをご紹介したいと思います!

1つ目は、ミドリカンパニーのMDレターセットです。

image1
見ての通り、とてもシンプルなレターセット。日頃の感謝を丁寧に、大切に伝えるにはもってこいのレターセットです。
紙質にもこだわっており、書き心地も抜群!黒や紺色が映えるクリーム色の紙を用いているため、文字が綺麗にみえます。

2つ目は、こちらもミドリカンパニーのしあわせをはこぶ手紙です。

image2
写真は、道の草花柄のレターセット。
お花のレターセットは、母の日にピッタリなのではないでしょうか?
4種類の道の草花のモチーフがあり、それぞれに込められた言葉があるので、お母さんへの気持ちにぴったりのモチーフを選んで、ぜひお手紙を書いてみてください♪

さて、2つのレターセットをご紹介しました。
いつもは気恥しくて伝えられないお母さんへの感謝の気持ちを、この機会に手紙にして贈ってみるのはいかがでしょうか?♪
他にも様々なレターセットをご用意しております。お気に入りのレターを見つけてみてくださいね!
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments