キラキラ☆フルーツゼリー

みなさまこんにちは、イノブン桂川店のやまぐちです。

やっと暑さが落ち着いてきて、

台風がやってきたので、そろそろ秋になるなあと感じています。

夏が終わってしまうの、かなしいですね…(夏より冬が好きですが。)

 

本日は、キラキラ、プルプル、年中食べたいデザートゼリーをご紹介します♪

 

IMG_6324

まずはこちらのフルーツ・ア・ラ・モード。

一見、え?果物売ってるの??と思われるかもしれませんが、

リアルな果物の容器の中には贅沢なフルーツゼリーが入っています!

日本各地の名産フルーツを使用しており、

ピューレや果肉がたっぷり入っていてとってもおいしいんです◎

 

りんご、ラ・フランス、メロン、桃、伊予柑があり、

腐らないので手土産やお供え物にもオススメです♪

 

ゼリーを食べたあとの容器は、

洗ってお子様のおままごとに大活躍しそうですね(笑)

 

 

IMG_6325

お次はキラキラとしたまるで宝石のようなフルーツボールコンポート。

果汁をたっぷり入れたゼリーボールがたっぷり入っています。

マンナン(こんにゃく粉)入りで、食感もたのしくとってもヘルシー◎

そのまま食べても、デザートやドリンクにトッピングしてもおいしい!

サイダーやワインに入れるのが特におすすめです!

 

IMG_6326

 

最後はゴロっと大きなフルーツをギュッと閉じ込めたフルーツコンポート。

若桃、みかん、甘夏、グレープフルーツ、パイナップルの5種類のフルーツが

ふるふるのゼリーに包まれ、じゅわっと美味しさが広がります。

 

容器に移すだけでカンタンに贅沢なおもてなしができちゃいますよ!

凍らせて少し溶けた状態で食べるのもおすすめです♪

 

この他にも、ゼリーを入れる可愛いデザートグラスやスプーンなど、

種類豊富に取り揃えていますので、ぜひお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

Read Comments