帰省の手土産あつめました!

こんにちは!

イノブン桂川店のヤマグチです。

 

もう8月になり、旅行に行ったり、実家に帰ったりする時期になりましたね。

久々に会うかたに、ちょっとした手土産や感謝の贈り物として渡せるような

京都の良い物をあつめたコーナーができました!

 

IMG_6154

 

本日はその中から少しご紹介いたします。

 

わたしがおすすめしたいのがコチラ!

 

IMG_6156

 

京都フレーバーズの焼きチョコシリーズ◎

かわいい缶に入った焼きチョコですが、

野菜や地元の抹茶を食べてほしいという願いで作られています。

野菜嫌いのパティシエさんが作ったやさいの焼きチョコは

トマト、ほうれん草、水尾ゆず、紫芋が入っています♪

 

上品さもあり、かわいさもあるパッケージでお土産にもってこいですね^^

 

 

次にご紹介するのが、西出製茶場さんとイノブンがコラボしたほうじ茶。

 

IMG_6141

 

こちらのほうじ茶はイノブン限定で販売しています。

夏の暑い日はおうちでも外でも水分補給が欠かせませんよね。

そんなときにはおいしくてゴクゴクのめるほうじ茶がピッタリ!

夜中に少し肌寒い日は、淹れたてのあったかいお茶ほっこりするのもおすすめです。

 

さらに、手土産でたくさんの方にプレゼントするなら、

こんなテトラティーバッグもございます。

 

IMG_6157

 

 

コロンとしてかわいいですね。

もちろん、美味しさはそのまま!

ティーバッグだと手軽にほうじ茶をたのしめるので便利ですね。

 

 

そして、いまご紹介したようないろんな商品を組み合わせて…

 

IMG_6155

 

このようにカゴやボックスに詰めてボリューム満点のギフトを作ることもできます。

おのし紙もご入用でしたらお付けしますので、御中元などにしてみてはいかがですか?

 

この他にも、たくさんの京都の商品や、手土産におすすめの商品がたくさんございますのでぜひお立ち寄り下さい◎

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments