ヴェレダのバスミルク♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

朝晩、毎日寒い日が続いていますね。
そんな寒い日の1日の終わりには、ゆっくりお風呂に入り温まりたいものですね。
そんなバスタイムにオススメのヴェレダのバスミルクをご紹介致します。

ラベンダーバスミルク
1
1日の終わりにラベンダーの香りでリラックス♪
ゆったりと1日の疲れを取りたい時にピッタリ!
年末でいつもよりも慌ただしく忙しい方、ラベンダーのバスミルクで癒しのバスタイムにしませんか?

ワイルドローズ クリームバスミルク
2
ミルクローションを1本入れたような、しっとりなめらかな肌へ導くクリームバスミルク。貴重なローズヒップオイルが肌をしっとり潤し、ハリを与えます。肌をなめらかに整えるホホバオイルやオリーブオイル配合。
乳白色のお湯と贅沢なローズの香りで、リッチなバスタイム♪

モミバスミルク
3
穏やかなモミの香りに包まれてゆっくりと深呼吸。
まるで森林浴をしているかのような心地よい香りが人気の入浴剤。
ゆったりと休みたい日の入浴にオススメ♪

ローズマリーバスミルク
4
地中海の太陽をたっぷり浴びて育ったローズマリー。そのクリアな香りが気分をすっきりとさせる入浴剤。
半身浴や足浴、手浴などの部分浴にもお勧めです。

アルニカバスミルク
5
すっきりとしたハーブの香りの入浴剤。
立ち仕事やスポーツの後や、湯船の中でゆっくり温まりながらマッサージしてコリをほぐしたいときなどにおすすめです。
温かいお湯で濡らして絞ったタオルを腕や肩などに置いて温める『湿布浴』や、足や手だけを少し熱めのお湯に浸して温める『部分浴』をする際にもお使いいただくことがおすすめです。

シトラスバスミルク
6
柑橘系の香りが爽やかに香る、さっぱりとした入浴剤です。
気分を一新してリフレッシュしたい時に、朝の入浴やスポーツ後にさっぱりと入浴したい時に。夏場の入浴にもおすすめです。

バスミルクミニセット
7
人気のバスミルク5種類を集めたミニセット♪
バスミルクを試してみたい方や、プレゼントにもオススメです!
今だけクリスマス限定パッケージです^^

お好きな香りを見つけてくださいね♪

みなさまのご来店をお待ちしております^^

Read Comments